静岡の旅 その3

この日は予定が盛りだくさん、朝は早く起きて始動開始
まずは修善寺めぐり
IMG_7445.jpg
早朝なので人がいませんね

IMG_7462.jpg

IMG_7474.jpg
今は観光用にきれいに整備されています
まるで京都にいるみたいです

IMG_7490.jpg

IMG_7496.jpg

IMG_7508.jpg
ここにはいってもいい?
修善寺といえば独鈷の湯 昔は入れたけど今はダメみたいです

IMG_7526.jpg
その名も修善寺にお詣り
朝のお掃除をされていましたがみなさんわんこに優しかったです
ぶらぶらと1時間くらい散策して昨日行けなかった「虹の郷」へ向かいました

が!!!!
なんと定休日です!
たぶん古い記事を見て年中無休と勘違いしていました
ちょうどわんこOK期間だったので汽車に乗ろうと張り切っていたのに~~~
仕方ありません。次の目的地へ

IMG_7570.jpg
土肥の花時計を見て堂ヶ島へ向かいます

堂ヶ島へゆく途中に恋人岬という所があり寄ってみることに。
よくあるよね、恋人岬って   ナメテマシタ

IMG_7620.jpg
この階段を下りて行きます

IMG_7640.jpg
岬の突端の展望デッキからは遠く富士山が見えました

IMG_7633.jpg

IMG_7642.jpg
ベンチもハート

ヒイヒイ喘ぎながら来た道を戻りました~
今度こそ堂ヶ島へ向かいますが長くなるので次回!


コメント

非公開コメント