静岡の旅 その6

伊豆の白浜はサラサラの真っ白な砂が美しい浜でした
ここでブログのお友達 タイガー君とママさんにお会いします
タイガー君はゆずと同じ12歳
お兄ちゃん犬のベルちゃんは17歳で虹の橋へ行きました
はじめましてではあるけどママさんのお里が軽井沢のお隣という事もありすぐに打ち解けました

IMG_8379.jpg

IMG_8385.jpg
さー!いってこーーーーい!
まだ水は冷たいよ~と言われてたけどうちのわんこ達には関係ないみたい

IMG_8408.jpg

IMG_8401.jpg
タイガー君はリードを放すと一緒になって泳いじゃうから我慢我慢。

IMG_8482.jpg

IMG_8454.jpg

IMG_8444.jpg

IMG_8446.jpg
「僕も行きたいよーーー!!」

IMG_8549.jpg

IMG_8502.jpg

IMG_8654.jpg

IMG_8672.jpg

IMG_8703.jpg

IMG_8588.jpg

風は強いけど寒くもなくわんこ達は大満足です

IMG_8788.jpg
タイガー君のママさんからおやつのリンゴをもらいます

IMG_8837.jpg
おっと!ここで地元のジャック君が乱入かっ!!

IMG_8841.jpg
タマタマついたこの子、ローウィンの股間をしつこく嗅いでます
ローウィン、嫌だけど我慢できました

IMG_8846.jpg
毎日ここを走ってるというこのジャックと飼い主さん。。。次の週の「一から住」という番組に出てたーーーー


IMG_8852.jpg
タイガー君お付き合いありがとう
一緒に泳げなくて我慢させてごめんね
またいつか会える日まで元気でね
ママさんもいろいろありがとうございました

さあ、この旅唯一の宿へ向かいます

コメント

非公開コメント

keikoさん

昨日は台風並みの風雨、下田の方も被害があったとお聞きしますが大丈夫でしょうか?
白浜の海岸はとてもきれいで毎日あんなところで暮らしているタイガー君がうらやましいわんズです
こちらはやっと梅が満開。桜もこれからどんどん開花することでしょう
こんど伊豆に行くときはどこに行こうかな~
またお会いできる日までお元気で

No title

ゆずママさん、こんばんは。
静岡県、西から南までワンちゃん達も知らない土地の匂いに
触れて楽しそうでしたね^^

白浜での海岸を思いっきり走ってルノちゃん、ローウィンちゃん
そして、小さいおとぎちゃんまでルンルンだったので
見ていた私もとっても嬉しかったです。
お天気も見方してくれて本当に素敵な旅でしたね、お疲れ様でした。

桜も伊豆と信州で二度もご覧になれるし・・・

又お会い出来ると良いですね(*^_^*)