ルノ、ローウィン 8歳

今日4月22日は駒子の子供たちの誕生日です
もう8年もたつんだねぇ

いつものようにごちそう作って記念撮影
今年は今巷で流行ってるというモザイク寿司です

IMG_0464.jpg

IMG_0431.jpg

そのあとみんなで食べました

IMG_0503.jpg

IMG_0513.jpg


兄弟のみんなもそれぞれのおうちでお祝いしてもらってるかな
お誕生日おめでとう
また一年元気で過ごそうね

8年前の様子はこちらで

コメント

非公開コメント

カイママさん

ありがとうございます
わんこの年取るのは早いですね
また一緒にランチしてくださいね

おめでとうございます。🎶

ルノちゃん、ローウィン君
お誕生日おめでとう!
遅くなってしまったけれど良い8才を過ごしてね。
又一緒に遊んでね。

momo&heartyママ さん

ありがとうございま~~す!
巷で流行ってるんですね、知らなかった~

もう8歳なんて信じられない
巷ではもうシニアって言われちゃうのかな~
まだまだお子ちゃまだと思ってたけどね~

No title

お誕生日おめでとーございます~♪
気合たっぷり(笑)のモザイクお寿司~~~!
美味しそうー!
巷で流行ってますもんねぇ^^
また1年みんな元気で過ごしてね♡

ラブ&ペル_リンさん

ありがとうございます~
人のより気合入ってます

ヴルデくん!!
私もすっかり忘れてました
お会いになった事あるんですね?
私も会ってみたかったわ

No title

ルノ君、ローウィン君誕生日おめでとう
兄弟たくさんいると楽しいね
お寿司を前に 良い笑顔
来年は何を御馳走してもらえるかな? 

ヴルデ覚えてるよ 懐かしいです