第2回全日本臭気選別@吉見

4月15日に埼玉県吉見町で行われた競技会に行ってきました

去年から本部主催で選別だけの競技会です
去年翌日の展覧会に友人が犬を出すので見に行ってローウィンがげりPになった会場
今年はどうかなあ。。。

会場でまずはイーファと再会
先生も6頭出すので面倒なイーファはうちで預かることにしました

まずはイーファの練習を見て



先生曰く 「尻尾のついたゴキブリ」だそうで(爆

ローウィンのゼッケンは雄A組9番 割と早めの時間です

実は前日なぜか昨年以来のげりP
ここに来る事わかってたの??
下痢止めを服用させたところ今度は全く出る気配なし
何度もさせようとするけどテンションも低くて一人では落ち着かない
その様子を見て娘が一緒に来てたモモを連れて来てくれたけど出ない
まあ、競技中に出ることはないだろうからとそのまま出しました

IMG_9586.jpg

IMG_9585.jpg



ハアハアしてたけどあとで動画を見るとしっぽが全然振れてません

2回目


今度は〇
3回目もなぜか不持来
4回目は〇

△〇△〇と微妙な結果でした
さっさと終わっちゃったねーーー

あとはわんこ達と過ごします
今回全頭連れて来たんです。それはイーファのお誕生会をするためです

IMG_9715.jpg
全員で菜の花バックに写真を撮りました

IMG_9768.jpg

IMG_9763.jpg
現地でクリーム塗ったり飾りつけしたり。
ローウィン早く終わってかえってよかったかも(汗

IMG_9821.jpg
みんなで分けてあっという間に完食だね

IMG_9852.jpg


そしてもう一つイベント?

IMG_9686.jpg
この子だーーれだ?
おとぎそっくりでしょ?

実は親戚犬探しのサイトからおとぎの妹が見つかり感動の面会となりました
1歳下のたんぽぽちゃんです

IMG_9679.jpg

同じ両親から生まれてるから本当にそっくりでびっくりしました

IMG_9655.jpg

IMG_9663.jpg
おとぎもタジタジの元気さでしたよ
わざわざ来ていただいてありがとうございました

競技会終わってイーファを先生の車に乗せるときちょっと嫌がってしまって「面会禁止!!」と言われそうになりました(汗

IMG_9610.jpg

今日はいっぱいふれあっていっぱいお散歩もしたしみんなで楽しかったから。。。
もうちょっと頑張ってお勉強してね

コメント

非公開コメント

ラブ&ペル_リンさん

コメント返事遅れてすみません
イーファのしっぽは高速回転です
「面倒」は無いよ~

カイママさん

ありがとうございます
写真撮るのも一苦労ですよ~
でもイーファは被り物嫌がらないから助かります
競技会で会うの楽しみにしています

おめでとうございます。🎶

イーファちゃん、大きくなったね。
一才おめでとう!
凄く温かみのあるお誕生会でこちらまでほっこりしましたよ。
ローウィン君もよく頑張ったね。
又岐阜で会いましょう!

No title

おお~ イーちゃんお久しぶり
そうか~1歳なっちゃったんだ 早いねぇ おめでとう
なんですか、「面倒な尻尾のついたゴキブリ」って
尻尾だけはローウィンと“リン”にもおすそ分けして欲しいです(笑)

後、2か月? もうちょっとだ 頑張れ~