長野県嘱託犬競技会 選別イーファ編

ローウィンの1回戦のあといよいよイーファの競技会デビューでした
この日を迎えるまで何度も軽井沢にまで足を運んでいただいた先生にちゃんとした選別を見せたい
いやいや、せっかくここまで仕上げてもらったのに変に壊したくない。
そんな気持ちもありつつ教えられたようにやろうと頑張りました
練習ではテンションが高く全然正解を持ってこなかったイーファ
でもやれるだけの事はやろう。ローウィンのデビューなんて台まで行かなかったんだから台まで行って帰ってくれば十分!

IMG_7482.jpg

1回目、イーファはイーファなりに緊張してるのかな?いつもよりおとなしい
台まで行ってみるものの地面の臭いが気になる
咥えかけてやめた布が落ちてそのまま帰ってきたよ(遠目にも布が切れてるのがわかりました)

2回目〇
3回目×
4回目〇


IMG_7497.jpg

IMG_7501.jpg

元気よく行って帰って来たよ

IMG_7518_20170611212330a66.jpg

最後はいっぱい褒めてやったよ

この日のためにビデオを買って準備してたけど設定ミスで画質が悪くyoutubeでUPしたものはすごく見ずらいのでまとめて貼っておきます。見たい人だけ見てね

https://youtu.be/8pGJ6oLdpsQ
https://youtu.be/ehAYT4SzCEQ
https://youtu.be/RtdC4SXw0cY
https://youtu.be/u2rxe-sPXrg

コメント

非公開コメント

ラブ&ペル_リン さん

元気だけは誰にも負けませんよ~
競技は始まったばかり。だから楽しく楽しくやりたいですね
かあちゃんがまた勉強です

No title

イーちゃん デビューおめでとう
匂いの良し悪しはわからんけど元気に行って元気に帰ってきた
嫌々感も無く、正面停座での腰もストンって落ちてるのが印象に残ったよ
変に壊したくない気持ち良~くわかります
良いプレッシャーの元、イーちゃんに教えてもらいながら試行錯誤が始まりますね