駒子12歳になりました

6月22日、駒子の誕生日でした
明日から遠征なので準備で忙しくてケーキは作れずとりあえず大好物のさんまでごまかした飼い主です
 
あまりにもかわいそうなので今日改めてケーキ作りました
ベースはサツマイモのペースト
それに採れたてのズッキーニ(初物)と人参、合い挽きを茹でて寒天で固めたものを乗せてヨーグルトとこれまた自家製のイチゴ
適当といえば適当だけど(^_^;)


大病して足腰随分衰えちゃったけどこれからもマイペースで長生きしてね~

コメント

非公開コメント

カイママさん

ありがとうございます
もう8年も前なんですね
あの時はカイ君も元気だったね
懐かしいなあ

のれんさん

ありがとうございます
お顔の白さが目立っちゃいますね
足腰は弱くなったけど頑張るからね~

ふう太とセブンは兄弟わんこ さん

お返事が遅くなってスミマセン
お祝いありがとうございます。
シニアですがシニアのかわいさってひとしおですよね
元気で長生きしてくれるといいな

おめでとうございます。🎶

駒子ちゃん、12才おめでとうございます。
すごく愛情たっぷりのケーキ~!
すばらしいわ。
元気で楽しい12歳を過ごしてね。
うちにママと一緒に来てくれたことがある駒子ちゃん!嬉しかったよ。

おめでとう♡

駒子ちゃん
お誕生日おめでとうございます。
駒子ちゃんの復活は、
ハ~の励みになります。
これからです。
美味しいもの沢山食べて 遊んで
充実した毎日を、、、、
白いお顔が貫録あって好きv-238

No title

おめでとうございます
誕生食は 尾頭付き
そうですよねぇ~
我が家の誕生食も次回は尾頭付きで行きたいと思います

元気で長生き 頑張ってください 駒子様