fc2ブログ

ハ~ちゃんバイバイ

ゆずと生年月日が同じハーツちゃんが虹の橋へ旅立ちました
おとしゃんおかしゃんに愛された12年と7ヶ月
ゆずとハーツちゃんのお家のランで遊ばせたいといつもお誘いいただいてたけどランの柵を越えちゃうのでなかなか機会がなくてやっとかなったのはハ~ちゃんにリンパ腫が見つかった後でした



いつもお誕生日におめでとうのやり取り
もうこちらから送ることができなくなりました
ごめんね。ゆずはもうちょっとこっちにいたいよ

ゆずだけお見舞い。微妙な距離

最後に会ったのは病院の待合室。

辛い抗がん治療
頑張ってとは言えなかった
大好きな家族に見守られて静かに静かに旅立ったよ
ハ~ちゃん、ありがとう。
バイバイ

コメント

非公開コメント

のれんさん

ハ~ちゃん頑張ったしママさんも頑張ったよ
寂しいけどあれでよかったと思います
ゆずもは~ちゃんの分まで頑張って長生きしてもらわないとね
ハ~ちゃんちのドッグラン行けてよかったです

No title

ゆずママさん
大変お世話になりました。
ハ~の犬生あれで良かったんですよね。
私 昨夜から涙が止まってしまいました。
後悔もないんですがね

ゆずちゃんがいてくれることは
嬉しいです。
切磋琢磨 励みでしたよ
ハ~の分まで う~~~んと長生きして下さいね。
約束です。

鍵コメさん

そうですね
仕方ないとはいえ10年以上をともに暮らしてきたんですから
リモちゃんも向こうでこんにちわって出迎えてくれてますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます