2017岩手山形福島の旅 その5

厳美渓をあとに車を走らせる事2時間
山形県の東根にあるたきぐち果樹園さんへ
この時期山形と言えばもちろんサクランボ
わんこOKのサクランボ狩りで~す

IMG_9690.jpg

大型わんこ3頭つれての訪問に農園のみなさんびっくり
でもお利口さんだね~好きなだけ食べてって~時間なんて気にしなくていいから~って太っ腹対応
でも無理ありませんよ~たわわ通り越してみっちりなってるんだもん。サクランボ

IMG_9806.jpg

サクランボLoveな娘もテンションあがる
次々に口に放り込んでいきます
徐々にどのあたりが甘いかわかってくるとその木を集中的にいただきました

IMG_9841.jpg



IMG_9714.jpg

IMG_9720.jpg
早く食わせろ~~~~~なわんこ達
そのうち我慢できずにイーファは落ちてるサクランボをむしゃむしゃ

さくらんぼ

ローウィンも自主的に狩りしてましたよ~

たくさん食べてなんとなく唇がピリピリしてきちゃいましたよ
そろそろおしまいにしていきましょう
今日はお宿に泊まりますよ
その前に山形市にある「こしかけ庵」へ
IMG_9856_201707122153231b4.jpg

日本で一二を争うほどのおいしいわらび餅が売ってるんだって
電話であらかじめ予約してあったわらび餅を購入して今度はお宿のある蔵王温泉へ向かいました




コメント

非公開コメント

ラブ&ペル_リン さん

でしょーーーー!
こんなになってるの初めて見たよ
でもなり過ぎ感ありでちょっと小粒だったわ、この木は
おいしい木を見つけた時はその味の違いにびっくり
わんこOKで食べ放題1400円と格安でしたよー!!

No title

なんと! サクランボの塊 初めて見た(驚)
高いしね~ 一粒一粒味わって食べる身には驚愕ですよ(汗)
もう、種を無視してかぶりつきたいですね
太っ腹農園さん 犬OKだけどビックリした?(笑)