2017岩手山形福島の旅 その6

今夜のお宿は山形蔵王温泉にある「わかまつや」さん
予約の時に車にわんこを載せているので木陰の駐車場を取っておいてくださいとお願いしてあったのでコーンを置いて確保してくれてました。
チェックインを済ませてスキー場のゲレンデで犬たちを遊ばせに行きましたIMG_9877.jpg

草が少し伸びていて石も多かったけどわんこ達には関係なかったようです
IMG_9896.jpg

IMG_9901.jpg

IMG_9976.jpg


ひとしきり遊んでわんこは車に戻しお宿の車で大露天風呂に送っていただきました
IMG_4084.jpg

誰もいなかったので露天風呂をパチリ
IMG_4079.jpg
強酸性のイオウたっぷりの温泉でした
湯船につかってふと見るとカモシカが歩いてましたよ~びっくり。

IMG_4082.jpg

宿に戻って夕食の時間
山形は暑いところで冷やしたものが好きなのかなあ。。。
お料理も冷たいものが多くてやめればいいのにビールを飲んじゃった私は食事の途中で具合が悪くなってお部屋に戻ってそのまま寝てしまいました~~

page_20170716214753002.jpg
あとで娘に怒られたよ。。。
まあゆっくり布団で寝るという目的は果たしたけどね

翌朝、わんこ達と町を散策
いたるところで温泉が流れています
IMG_0063.jpg

IMG_0079.jpg

IMG_4104.jpg

お宿にかえって朝ご飯を食べてお宿をあとにしました


コメント

非公開コメント