2017岩手山形福島の旅 その7

お宿をあとに向かったのは蔵王のお釜

IMG_0126.jpg


IMG_0168.jpg

まだところどころに雪が残っています
有料道路を使えばお釜のそばの駐車場まで行けますよ

IMG_0150.jpg
思ったより緑色が濃いような気がします
白根山のお釜はもっとエメラルドグリーンだよ

さあ、今日は移動距離が長いから急ごう~
蔵王から宮城県の白石まで行き東北自動車道を南下、福島西ICを出て磐梯吾妻スカイラインを通り浄土平
IMG_0267.jpg

磐梯吾妻レークラインで五色沼へ
途中でお昼ご飯食べたりしながら五色沼のビジターセンターへ着いたのは3時半ごろでした
とりあえずわんこと毘沙門池の周りを散策

IMG_0277.jpg

IMG_0288.jpg

イーファが飛び込まないかヒヤヒヤ

今日は近くのイタリアンのお店を予約してあるの
田舎に行くと夕飯困るんだよね、お店無かったり閉店早かったり。。。
気温も高くて犬を車に残しておくのは心配だったからテラス犬OKのお店を予約しておいたんだよ

IMG_0358.jpg

IMG_0366.jpg

裏磐梯ディナー

最後に頼んだアーティーチョークと生ハムのピザ。。。
一切れ食べてからアーティーチョークが乗っかってない事に気がついて。。。
お店の人があわてて乗っけるはずだったものを持って来て(笑
最後にデザートのサービスがありかえって得したかも

IMG_0394.jpg

日が暮れてやっと涼しくなったのでわんこを車に残して人は裏磐梯レイクリゾートの温泉へ
道の駅に移動して就寝しました



コメント

非公開コメント

みなみさん

お釜はすぐ近くまで行けて涼しくてよかったですよ
東北も楽しいね
秋田は前に一度だけ行ったけどまた行ってみたいな
競技会というより旅行がメイン??(爆

No title

蔵王でお釜が見れたのね。
我家も何度も訪れているのですが
見れたのは数回だけです。

五色沼にも何回も行ってます。

同じ所を旅したんだなぁ~と思うと
何だかとっても嬉しい気がしました。

競技会後のこんな旅もいいですね。

鍵コメさん

ありがとうございます。そうします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます