2017岩手山形福島の旅 その8

朝昨日行かなかった五色沼の散策へGO!
IMG_0406.jpg
裏磐梯レイクホテル側から散策路を行きます

IMG_0428.jpg

IMG_0436.jpg

早朝なので人がいなくて写真撮るのにはちょうど良いんだけど蚊がいそうで。。。
結局柳沼、青沼、瑠璃沼だけ見てUターン。
車を日陰に置いて人間だけまたまたレイクホテルのカフェで軽~く朝食食べました
さて移動するよ~

行ったところは猪苗代ハーブ園
ラベンダーが見ごろなんだって。

IMG_0479.jpg
ラベンダーとポピー

IMG_0492.jpg

IMG_0544.jpg


IMG_0472.jpg
とにかく暑くてもうヘロヘロ
ささっと回って移動するよ~
今日は猪苗代で泳ぐよ!
途中わんこを遊ばせている人がいていったん降りてみたけど水がイマイチきれいでなくて結局一番南端の浜へ。
ここはゆずと来たところだよ
それーーーーー!およげー!!

IMG_0582.jpg

IMG_0737.jpg

IMG_0607.jpg

IMG_0639.jpg

IMG_0687.jpg

IMG_0680.jpg

IMG_0875.jpg
お水はきれいだしみんな最高に楽しそう!
人間はうっかり半袖で日焼け止め塗り忘れで焼けちゃったよ~

IMG_1075.jpg

いっぱい泳いでわんこも大満足でこのまま長野まで帰ったよ~
楽しかった旅はこれでおしまい!

コメント

非公開コメント