イーファの夏休み

IMG_0814.jpg
イーファがうちに帰ってきていた6、7月
お天気が良い日が続いて毎日プール遊び三昧でした
わずか3か月で自ら飛び込んで泳いでたイーファだからね
もうバンバン飛び込んで楽しんでました

IMG_0876.jpg

IMG_0801.jpg

IMG_0906_201708082030203b4.jpg
無駄に高い飛び込み

IMG_0946.jpg

イーファに負けじとほかの子も
IMG_1138.jpg

IMG_1095.jpg

IMG_0926.jpg




IMG_0719.jpg

IMG_0789.jpg

IMG_0799.jpg

IMG_1029.jpg

ほんとに毎日毎日。。。付き合う人間も大変なんだけどなぁ

遠野で使った河童のお皿を乗せてみた
IMG_1001.jpg

IMG_1007.jpg
まったく気にしないわ~

IMG_0988.jpg
駒ちゃんとの貴重な一コマも

そのイーファは7月17日からまた先生のところに修行に行っちゃっていないんだなぁ
梅雨明けと同時に天気も急降下してプールどころではなくなっちゃたけどイーファも楽しんだかな

コメント

非公開コメント

アテナママさん

イーファは夏休みを堪能して先生のところに行きましたよ
秋に大きな大会があるからね
こいつは頭に何か乗ってようがお構いなしなんです

先日絵里ちゃんが来ましたよ~元気娘!

No title

みんなが豪快に飛び込む姿がとってもかわいくて〜。

カッパのお皿がツボで大笑いしてしまいました。
頭の上に何か乗っても笑顔なんですね〜。

イーファちゃん、お勉強頑張ってね!

ふう太とセブンは兄弟わんこ さん

そっか~今日までですね。宝くじ
私も買ってこようかな

兄弟わんこ達はもっと広いマイ河原で楽しそうじゃないですか
その方がうらやましいです~
いつも行くドッグランだってほぼ貸切(笑
宝くじ当たらなくても十分だと思うけど

カイママさん

園児たちも毎日のプール楽しみにしてるんでしょうね
先生たちも結構楽しみにしてたとは(笑
大人になるとそんな楽しみもなかなかないですもんね
こんど私も入ってみようかな(笑

ラブ&ペル_リン さん

近くにドッグプールがあるリンちゃんたちがうらやましいですよ~
狭いプールでみんなで入るから大変なのよ
イーファはほんとに飛び込みが大好きみたい
やっぱり河童か!!

のれんさん

わんこの喜ぶ顔見たさに暑い中付き合う飼い主です
こうしている時間って大切なんですね
つくづく感じました

No title

自前のプール いいですねぇ~
プールに飛び込むナイスショット
こんなのを写してみたいといつも思っているのですが
写せません プールもないし・・・
毎日毎日 つきあうのは大変
そうなんですけど わんこがこころから楽しんでいるのが何よりです

本日 宝くじ発売の最終日
一等狙って買いに行き 広いマイドッグランを作ります

すてき!

うわぁ~!
すっごく楽しそうできもちよさそうで!健康的~!
飛び込むのがほんとに爽快なんでしょうね。
みんなで楽しめて最高やね。このプール何メートルぐらいあるの?
私も泳ぎたいわ。
仕事していた時、毎日夏はプール三昧でした(私が)。
それを思い出したわ。
ゆずママさんちの子達は幸せですわ。
こちらも楽しませてもらってありがとう!!

No title

付き合う方も大変・・・たしかに 三頭とは比べ物にならないです(汗)
でもみんなご機嫌さんで良い笑顔 疲れも吹っ飛ぶね
七人揃い踏み初めてみたよ やっぱり、良いパック
駒ちゃんも我が家のペルも若い子からエネルギーもらってる?
ちょっとうざいけど(笑)
イーちゃん 今度は何時帰ってくるの?

No title

キャー
可愛い
全部ベストショット かっこいい
朝から癒されました。涼も有難う
みんな有難うねぇ~❤

イーファちゃん寂しいけど頑張って来てね。