変顔

普段はおっとりしてボール以外に全く興味を示さない駒子

でもなぜか今お泊まり中のフラットちゃんとは気が合うようです









この子はヒートが終盤を迎えつつあるのでそのせいかもしれません

駒子も出産後ヒートはまだ来ていないのだけどそろそろなのかも








遊んでる駒子の耳が異常に高く変な顔

P1080714.jpg




P1080713.jpg



普通にへにゃ耳の駒子です




駒子の耳は耳道が狭く耳の分泌液がすぐたまって悪くなっています
耳のお手入れは欠かさずやっていますがいつもへにゃっとなっています

コメント

非公開コメント

billmonさん

ふふふ。
実は迷惑そうな顔してますう~
アールのようにうれしそうにしない駒子です

biwaさん

以前にお会いした時は遊んでいましたでしょうか
犬にはあまり関心無いのでかえってトラブルとは無縁です
その点は安心ですね

ミルダンの空さん

フラットコーテッドレトリバーちゃんですよ~
Bわん警察犬かも(笑)

耳掃除しなくてもいい子は全く汚れないんですけどね

No title

めずらしい感じですね。
でも、やっぱ最後には飽きた~ってカンジ(笑)。
仲良き事は美しきかな!ですね。

No title

フラットちゃんが、「遊ぼう攻撃」を盛んにしていますね♪
ちょっぴり迷惑そうな駒ちゃんですね(笑)
普段は、ワンには、無関心なんでしょうか?とーーっても大人しい駒ちゃんだから、どの子とでも遊ぶのかと思っていますよ。

フラットちゃん

フラットコーテッドレトリバーだから
フラットちゃんなんでしょうか?
それとも伏せの仕方がフラットだから?
(後ろ足が蛙足になっているような・・・笑)
駒子ちゃん目が鋭いですね!
敏腕警察犬って感じです。
耳掃除やらなきゃいけないのだけど・・・
難しいです。
そういえば「耳道」
ウチの子たちも狭そうですが、
なかなか掃除させてくれません。