モモ初出動

昨夜出動依頼がありゆずとモモで出動してきました

モモは嘱託になって初めてのお仕事

経験を積むことは大切だから2頭で行かせてもらいました


ゆずと私、駒パパとモモ

別行動だったためどんな様子か直接見ることができませんでしたが
駒パパ曰く「まったくダメ」な状態だとか。

モモったらたくさんの人がいるのでうれしくてあっちキョロキョロ、こっちキョロキョロだったそう

そして駒パパの反省点、モモに強く服従を入れすぎ

モモが駒パパの横にぴったり付いて自主的に前に行くことができません

いつも脚側を強く要求されているモモ

そりゃあ、無理もないよ

とにかく出動して経験を積むしかないよね、犬も人間も。






P1080907.jpg

駒パパのスリッパを抱いて眠るモモ・…ずいぶんお疲れのよう




ゆずは相変わらずどんどん行って2時間で歩数計6903歩でした

疲れた~





コメント

非公開コメント

チムパパさん

チム~~
訓練するぞーv-355

ミルダンの空さん

そのドラマ見てないですぅ~~
私も小型犬はちょっと苦手
踏んでしまいそうで怖いです

biwaさん

初めてって誰でも緊張しますよね
モモは緊張というかうれしすぎて疲れたみたいです

・…スリッパ
私は遠慮しときます(笑)

billmonさん

受けた~~??
こいつスリッパいつも咥えてます
さみしがり屋の三女です

ご苦労様でした

そしてお疲れ様でした。
モモちゃんも周りの緊張が伝わって疲れたのかなぁ

No title

スリッパ抱いて可愛いです・・・・笑
本当にご苦労さまでした。
ゆっくり休んで、また頑張れ!

今、曲げられない女というドラマを見ていますが、
菅野ミホさんが飼っている小さな犬
何犬でしょう可愛いです。
(大きいワンコの方が好きですが・・・)

No title

初体験は、やっぱり疲れますよねぇ!モモちゃん、相当におつかれのご様子(笑)。
ゆずママさんも、そんなに歩かれたんですか!もう片方の駒パパさんのスリッパ抱いて、お休みくださいね♪

がはは~~~!

笑わせてもらいました。
サンキュ~!