また寒くなりましたね

今年の冬はやっぱり変。

先日のガチガチの日から雪もそこそこ降ってそれが今はツルツル。

でもわんこの足が汚れなくていいわ~~なんて思ってたらまたルノの足が切れてしまいました

寒すぎてひび割れちゃうんだね・・・・



娘がリサイクルショップで見つけてきたワンコブーツはラバーが滑って雪の時は結局使えず。

でもびっくりな事に雑誌にこんな風に載ってた

P1080934.jpg


お値段びっくりの10500えん



10分の1の値段で買ったんだ~~

やっぱすごい。







暇なときはこんなことして遊ばれるゆず

P1080856.jpg

「ほしのや」に宿泊したお客さんが持ってきた頭巾風(笑)バッグで






宿泊に来た常連さんアポロとローウィン

P1080897.jpg


あいかわらず仲良しです




コメント

非公開コメント

クウガママさん

ワンコブーツほんとにお高い・・・

これから雪が解けてまた凍ってって時期になるとみんなに履かせたいくらいですよ

でも諭吉がいくらあっても足りん(涙)

実際にモノを見れないってのもますます清水の舞台から飛び降りる気分だす

No title

ローちゃんとアポロ君 可愛い~♪良い写真だぁ!!!!

で、ワンコ靴 それを検索してみたら色々あったよ~~!!
うちなんてさぁ貧乏一家だから 清水の舞台からの勢いで
買ったのよ~!!!今回 ゆずママさんが載せてくれておかげで
色々な種類があることがわかったのだ。ありがとう♪
ヴァニラに必要になったときには種類を選べそうだわ~~ん♪
でも高いよね!!!!

biwaさん

どんなに寒くてもワンコは一日2回ドッグランで遊びますよ~
付き合うワタシはしもやけになりました(涙)

靴はたくさん欲しいですがやっぱり高い!
みんなに履かせる訳にはいきませんね

No title

そんな怖い状態になるんですね、聞いただけで「ぞぞぞーーッ」とします。
しかしワンコの靴って、高いのですね、もう吃驚!
十分の一で買っても、何足必要でしょう(笑)。
恐ろしい気温の日、お部屋で、のんびり楽しいく暮せても、やっぱり運動したくなるのがワンコですもの、大変でしょうね。