あげます

ご応募ありがとうございました

締め切りました

当選の方には連絡発送いたします

もうしばらくおまちください








我が家でやってるドッグホテル&トリミングのお店で年末にカレンダーをお客様にお渡ししていました


P1080935.jpg


さすがにもう2月も半ばを過ぎてしまいカレンダーをお渡しするのもどうかって時期になってしまい・・・



そこでこのブログをご覧の皆さまでもらってやってもいいよ~という方がいらっしゃったらお送りいたします

カレンダーは盲導犬サポートセンターで作っていただき費用の一部が盲導犬のために使われています

卓上の小さいものですがいかがでしょうか

お店の名前と電話番号入りですが(笑)

2名の方にお送りします



ご希望の方は非公開コメントにしてお知らせください

もし多数ご希望の方がいらっしゃったら抽選になります


コメント

非公開コメント

No title

えっ! Ken さんが当選したら私にくれるって・・・
やさしいわぁ~ ありがとう。 (爆)

カレンダー

昨年は張り切ってオイラもカレンダー作ったのですが
今年はそんな余裕もなく過ごしてしまいました。
理由はカレンダーを作るためにプリントするインク代が
ちょっと捻出できないという情けない理由からです。
奮発して高いプリンターを買ったのは良いのですが
そのインクがすぐに無くなってしかも高い(涙)。
プリンターは買う前にインクのことや
インクの減り方などよく考えて買うものですね。
手作りカレンダーでなくて
業者さんに頼んだほうが安上がりかも・・・
などと思うこの頃です。

抽選?

はなケンママさん、希望者が多かったら抽選だって!
もう一度カギコメしてみたら?

宿泊券プレゼントはありませんか? (゜゜)バキッ☆\(--;)

No title

きゃ~ もういっぱいじゃん!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます