またさらに犬まみれ

今日は雨模様でワンコは外で遊べずお部屋でバトル・・・




P1090089.jpg


ん??



この黒いお鼻はだ~~~れ??









P1090090.jpg


ももんがちゃんちのゼファーちん





そしてバルト

P1090100.jpg

バルト君 片時もじっとしておらず写真ブレブレですが。






実はももんが家

だんなちゃんが先日の雨氷の日に会社に行こうと駅までなんとかたどり着いたもののすっ転んで骨折&じん帯損傷の怪我

で、役にたたんだんなちゃんの代わりに雪かきをしてももんがちゃん、腰をピキっとやられまして・・・・



というわけでこの元気印のワンコ2頭我が家でお預かりとなりましてこうしてリビングでバトルに参加してる訳です




P1090095.jpg



落ち着きのないバルトにモモねえさんの教育的指導が入ります



P1090101.jpg



全部で9頭

とにかくでかいゼファーと落ち着きのないバルト

たいへ~~ん。




P1090106.jpg




遊びには絶対加わらないゆずですが遠くから文句を言ってます





P1090079.jpg


戦い済んで部屋はめちゃくちゃ。

でもかわいいからいいか~~


って、このサイズのワンコが9頭ってどうなの~




あ、おとぎは小型犬だったわね

そんなおとぎの面白動画をどうぞ~~

並みの小型犬じゃないよ






コメント

非公開コメント

つくぱぱさん

いや~さすがにこれだけいると家の中がめちゃくちゃになりますよ
でもつくちゃんくらいの時にいろんなわんこさんと会っておくと社会性も出来ていいですよ

はなケンママさん

まったり触るどころじゃない
でもさすがにゼファーちんは抱きがいがあるよ~

すすすごい...

大型犬がこんなにもいるなんて(汗)。
でもとってもにぎやかで楽しいそうです。

やっぱ、ワンコのためにも多頭飼いした方が、
良いのでしょうかv-14

No title

いいなぁ~ さわりまくりたい。
あっ!変な人のコメントじゃないよ。(笑)

billmonさん

はい。通れます(笑)

この子のバリケン。まるで風呂おけのようです
さすがでかいわ~

でか

ラブが腹の下を素通りできそうですね。
犬密度高し!!!(笑)

ザックママさん

ゼファーはザックと同じくらいの大きさかな
やっぱりうちの中だとでかいです

モカちゃんのあんよの原因が分かるといいですね
その後の生活にも影響あるだろうからしっかり調べてもらってね

No title

きゃぁ~、すごい事になってますねぇ。
我が家の運動会は比較にならないわぁ。
みんな満足でグッタリしてて可愛いから許せますね。
さて月曜日にモカを東京の専門医に診てもらいに行ってきまーす。
光ファイバーを脚に入れたりするらしい…。
これで原因が突き止められればいいなぁ。
ご報告いれますねー。