春はいつ来るの

めちゃくちゃ寒いです

さっきコンビニに買い物に行って国道の温度計が―6度でしたよ

明日の朝は―9度だそうです






昨夜からまた雪が降って今朝は10センチくらいありました

人はこの寒さに付いていけないのですがワンコは関係なし。

いや、もっとハイテンションですよね




P1090254.jpg

なにが嬉しいんだか・・・・・






P1090248.jpg

こんな顔もまたよろし。











たっぷり遊んだわんこ達はソファーに陣取って爆睡します

でもね。

6頭のラブたちが好きなところにぐた~~っと寝てるとあぶれる奴もいる訳で。


P1090259.jpg

くっついて丸まって寝るローウィンとドラール


というか、ドラが寝てるところに無理やり割り込んできたローウィン

こいつは他の子にはまったく無頓着

平気で上に乗ってきてそのままダラーっと寝ることもあります

でもね。

ゆずにだけはそういう行為に出ないんですよ

恐いんですよ。ゆずが。

寝てる時はすこぶる機嫌が悪いゆずです









P1090260.jpg

ちょっと狭いんですけど・・・・・でもそれもまたよろし。



もうすぐドラールは帰って行きます

そうすればこんな事も無くなってちとさみしくなりますよ




コメント

非公開コメント

あるパパさん

大阪にいたころはこんな辺境の地に住むとは思ってもいませんでしたよ~
う~~寒い寒い!!

No title

ほんと寒い日が続きましたね。昨日あたりから大阪は少し気温があがりましたよ。しっかし、楽しそうなわんずですね!

Kenさん

今までの軽井沢ならこんな事はありません
今年は雨氷現象で2回も電車が運休になりました

新潟も今年はひどかったね

流石

高地だけあって雪の量も多いですね!
こちらは朝は積もってるが昼間全部消えてます。
水仙の花が可哀想で・・・。

biwaさん

もう真冬ですよ~
日中もマイナス気温で真冬日。
もうどうなってるんでしょう??
またしてもしもやけになってしまってかゆいの痛いのって大変ですよ

T.プードルちゃんは元気ですからね
たぶんラブと同じくらい運動好きですよね
付き合う人間が大変ですよね
頑張ってくださいね~~

ハンナかあさん

今年は雪が多くて困っていますよ
我が家も家庭菜園をしていますが本格的に始まるのがG.W開けなのです
おそいでしょう?
遅霜があるので早くにはじめられないのです・・・

もしブログなどやってらっしゃるようでしたらURLを教えてください
そちらにも遊びに行きたいと思います。よろしくです


No title

-9度って!!
想像できませんよーー!
ハイ、こちらも寒いです・・・今朝は4度でした。
軽井沢では、暖かいのかしら?

雪の中を走り回って遊び、疲れて眠る・・・理想的な生活ですね。
エッ!ゆずちゃん、怖いの?ウフフ、ちょっぴり憂鬱そうなお顔ですね。

今朝も寒い中、花梨を走らせます。婆さんはボール(ひも付き)を投げるだけ。
歩幅で計ってみると、毎日走る距離は、約1キロでした。最後の方は「ハーハー」言ってますが、トイプーって疲れ知らずですね。ケロっとしてますよ。

ラブ6頭!! 羨ましいなぁ!!!

こんにちは

そちらもまだ雪が多いのですね~我が家の回りもまだドッサリ雪があります。
足がよごれないのでいいのだけれど、農業をやっているので雪融が遅いのには困ったもんですi-229
ラブがたくさんいる生活、寒い冬でも写真はみんなで寄り添って暖かそう。