何もない日

毎日べつになにもない

朝起きてドッグランで遊んで昼寝してドッグランで遊ぶワンコの日常


でも今日はモモとゆずはシャンプーしました

モモは年末以来??


きれいになったので午後のドッグランは先日買ったお洋服着用


P1090343.jpg


お尻のバサバサの毛を整えてみました
でもラブってやっぱりトリミングのしがいがないワンコだ



スタンダードに近いモモの立ち姿。どう?





子犬軍団はお泊まりの元気印のスタンプーちゃんのお相手

P1090348.jpg

しっかり接客しております





ところで今日は出動依頼がありました

幸い支度をしてしゅっぱつ~~って時に見つかったとの知らせがありました

ゆずも駒子もなぜか出動用の服を見ると興奮します

行く気満々なのです

金曜の明朝に出動依頼があった時は翌日ドッグショーに出かける私はいかなかったのですが駒子と駒パパが出かけるとゆずがヒンヒンないて眠れませんでした

結局駒パパが帰ってきて自分の布団にもぐりこむまでないていました

ゆずたちにとって出動は楽しい事なのでしょうね











P1090350.jpg

エグザイルのなんとかさんが歌う君が代に興味津々のドラール・・・・・

コメント

非公開コメント

biwaさん

スタンダードのラブってあいきょうがあってかわいいですね
短いお手手でお手すると笑えますよ

ドラール、なぜ君が代に反応したのでしょう
独特のリズムが??だったのでしょうか

あるパパさん

モモはがっちりもっさり頭のでかいラブです。

ゆずもラブとは違う体型をしてます
「ラブとなんのミックス??」って聞かれました(笑)

スパイダーマンのお洋服は大阪のアメリカ村近辺のお店のらしいですよ~

No title

「モモちゃんの立ち姿」綺麗ですね♪
お尻の辺りも、首周りのへんも、素敵♪
ユズなんか、首の辺りなど、毛がワサワサ立ってましたよ。

ドラールちゃん、偉いねぇ!流石、日本のラブです!「君が代」に反応ですか!
TVに反応したのは、やはりユズでした。殆どが動物にでしたが・・・。


No title

モモの体型ってザッツLABですよね。がっちりしてるしかっこいいです。うちのなんてちびでがりだからラブじゃないとか言われることもあります。ま、別にええんですが。てか、スパイダーマン欲しい…

ミルダンの空さん

ミルダンファミリーは写真で見る限りスタンダードに近いようにみえますよ
特に男の子たちのどっしりとしたお顔はそんな感じですね

ショーに出すラブは子犬の時はコロコロと太ってるくらいに肉をつけ走りこんで筋肉を育てます
落ち着きすぎても行けないしはじけ過ぎてもいけません
誰にどこを触られてもどっしりとしていないといけません
ショードッグも大変ですね

No title

スタンダードなラブって
ちょっと太めなんですね。
ウチの野郎ドモも
ちょっと太めですが
もしかして・・・近いの・・・
まぁ~ウチのは
単なるデブだと思いますが。
インターネットで見かける
犬の種類を紹介する画像が
太目のラブが多いので
不思議に思っていましたが
それがスタンダードだったんですね。
勉強になりました。

Re: No title

今年は例年になく雪の多い冬でしたね
やっと畑にトラクターをかけました
今年はちっちゃなビニールハウスを買ったのでこれから種まきです

うちの子たちってほとんどTVに反応しないんですけど
君が代はリズムが???って感じだったのでしょうか?

No title

もうすっかり雪がないんですね

こっちは、まだ雪の予報が出ているくらい、今年は本当に雪解けが遅くって困ってしまいます。その、スパイダーマンTシャツもかわいいe-51

テレビに反応するのはハンナだけなんですよ~レオンは全くの無視!
テレビにわんこが映ると、遊んでほしそうにキュンキュン鼻を鳴らしていますe-257