またまた雪遊び

朝起きたらさらに積もって30センチくらい

人はため息ですがわんズは大喜び



P1090446.jpg

おとちゃん、埋まってます



ドッグランに放たれる犬ども




約1頭、群れから離れ爆走する奴・・・・・・









今年はとにかく雪が多い

ってか、この時期にこんなに降るの???

もう桜が散ったところもあるのにね



P1090468.jpg
究極の変顔  モモねえさん

コメント

非公開コメント

はなケンママさん

でしょ!でしょ!
おとぎってケントくんにそっくりでしょ!
やっぱりね

あるパパさん

この時期にこんなに積もるなんてね・・・
もう人間はうんざり・・・

No title

30センチ? すごい!! チョッと分けてほしい。

おとちゃんそうしていると、ケントにそっくりだわ・・・

No title

すごいことなってますね。大阪も寒かったんですがそちらは大変そうな感じですね。でも、わんちゃんたちは楽しそう!

ハンナかあさん

そちらも降りましたか?
農作物に被害は無かったでしょうか?
今年はこんな天候でお野菜ばか高ですね
東京よりはましかも知れませんが今日キャベツを1個250円で買いました
しかも中はスカスカです
はやく暖かくなって安定してほしいですね

みかちゅーさん

ありがとーー!
あなただけよ~~ん

billmonさん

いやあ~まいりました
この時期にこれだけの積雪は久しぶりです

それにしても今年はどうなってるんでしょうね

biwaさん

本当にもう結構です!って言いたいですよ
でもすぐに溶けてあとはべちゃべちゃでした

犬たちはハイテンションで楽しそうでした

こっちもふりました~

とけたな~っ喜んでたら、ドッサリ降りましたe-259
朝、起きてカーテン開けたら『なんでやねん!!!』(なぜか関西弁)

今年の天気は読めませんね~e-260

ハンナたちは大喜びでした・・・どこもいっしょですねe-330

No title

おばちゃんはそんなゆずっちが大好きだよ~~~v-355

No title

今回の雪は、多分そちらでよく降っただろうなあと思っていたら、、、
やはり、しっかり降っていましたね!

ワン達はうれしさ一杯ですね。
取っ組み合っているのは、、、、、
御子達同士かな、、、??

No title

ヒョェー!雪30センチ!
4月ですのにねぇ!
全員とっても楽しそうですね♪ こんなに思いっきり走れるなんて!
幸せやねぇ!オトギちゃんが追っかけてるのは、誰でしょう?もう判別が出来ません!
遊ぶのも、やはり大きいから迫力ありますね!凄い!