エンボカ

今日は久しぶりに娘とランチに行くことにした

以前に馬の堆肥を分けてあげたイタリアンのお店

ワンコもたしかOKのお席があるという事でルノとローウィンをお供に。






お席は冬場はガラスで覆われたテラス席と思われる場所

すぐ隣にピザ窯がありほんわかと暖かい


ピザはハーフ&ハーフで焼いてくれるのでマルゲリータとレンコンのピザをチョイス

馬の堆肥のおかげで焼き野菜の盛り合わせをサービスしてくれた

自家製ベーコンとポテトもたのんで結構お腹いっぱいになった













ルノは何回かカフェに行った事があるのだけどローウィンはチャカチャカして心配だったので今回が初デビュー

でもおとなしく寝てました



ワンコ用メニューがある訳でもないのでなんで連れてこられたのか、不満だったかも。

特にルノは車が苦手なのでこれで美味しいものでもあればよかったのにね



コメント

非公開コメント

biwaさん

娘はコバンザメのようにくっついてきます(笑)
この日はお昼に食べすぎで夕食作るのが嫌になりました

ルノとローウィン、意外とおとなしくてびっくりです

No title

ルノちゃん・ローウィンちゃん、お行儀がいいのですね♪
お嬢さんと一緒に、こんな楽しみが出来るって、素敵!
流石お若いゆずママさん達!、美味しそうなご馳走、沢山お腹に入りましたね♪
我が家は、何時も爺と婆だけ・・・・ひっそりです(笑)。