Happy Birthday♪

今日4月22日はルノとローウィンの1回目のお誕生日です






思えば去年の今日この子たちが生まれたんだねぇ・・・・


P1030802.jpg

生まれたてのルノ・・・・2009年4月22日18:00 460g 第7子




P1030812.jpg

生まれたてのローウィン・・・18:42 420g 第8子


P1030838.jpg

P1030844.jpg


ほんとにちっちゃくてモグラみたいな生き物が1年でこんなに大きくなるなんてね




P1090499.jpg
きょうはしゅやくでち




P1090517.jpg

ももんがちゃんちからお祝いのケーキをいただき、娘も張り切ってごちそうを作りました


写真を撮る間中食べるのはお預けで~~す


P1090504.jpg
早くたべたいでち・・・・



P1090519.jpg

P1090501.jpg



8匹兄弟みんな元気でこの日を迎えられた事
ほんとうに嬉しい


ドラール

チムニー

モルテン

安兵衛

こうた

ロニー


みんなみんなおめでとう



良い家族に囲まれて愛されて楽しい誕生日を迎えている事でしょう



P1090523.jpg

やっぱり自分で取り上げた子たちはかわいさがひとしおですね


来年もその次もその次も

ずっとずっと元気で楽しく暮らしていこうね


コメント

非公開コメント

kenさん

えっ??だれだれ??

私も横に成長中!
ほっとけ~~~~

うにまいすさん

そうなんですよね
最初の一年はあっというまに大人になってしまいますね
あんなにかわいかったのに~~って残念
コロコロのままいてくれたらいいのにね

エンボカさん
たしかうにまいす家もれんこんのピザをお召し上がりになってましたね
今年からチェロたちの堆肥での作物作りをなさいます
どんな野菜ができるかな

おめでとう

1歳児達よ!
1番最初の写真誰かに似てる・・・。(誰?

MAMAも成長してる感じ・・・。(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

No title

おめでとうございます。
もう1歳、わんこの1年は早いですね~。
特に最初の1年は、体があっという間に大きくなってしまいますもんね~。
この1年もいっぱい楽しんでくださいね。

↓のエンボカさん、私も行きました。
おいしかったな~。
自家菜園で野菜を作ってますよね。
それで馬の堆肥をもらってるんですね。

biwaさん

ありがとうございます

生まれたての子犬って本当にモグラみたいでしょ
これがうにょうにょ動くんですよ
もう今では夢のようですけど。

警察犬になれるかどうか分からないけど頑張ります

ロックパパさん

ありがとうございます
ロックパパさんとの出会いがこんな形で膨らんでいます
ワンコって本当に素晴らしいです

ロック君にはいつまでも元気でいてほしいです
また親子ご対面楽しみにしていますね

はなケンママさん

ありがとうございます
そうなんですよ
もう1年
そんで私もあと数日でまた年取りま~~す(ガクッ)


SUCIちゃん

ありがとなりね~~
もう1才になったなりよ~
うちの子たちもフェーたんに負けずぶっ飛ぶなりよ
応援ヨロシクv-221

みかちゅーさん

そうだね~
細胞分裂中から知ってるよね(笑)
訓練ぼちぼちやりますね
ありがとう!

No title

あららら!遅れてしまったワ!
「ルノちゃん・ローウィンちゃん」お誕生日おめでとう!!
ヒャーーァ、生まれたてって、どう表現したらいいか、分からないほどの
お顔ですね(笑)。
それが、まぁ一年になりますと、とってもハンサムになってるじゃありませんか!!素晴らしい警察犬に育って下さいね♪

遅ればせながら

みんな誕生日おめでとう
あなたたちのパパはすっごく元気にしていますよ!

最近は、パパのパパがギックリ腰になったり仕事なんかで中々訓練できていませんが、追及中心に頑張っています。

みんないい子ばかりでよかったです。
オーナーさんが喜んでくれて幸せに暮らせることが1番です。

ゆずままありがとうございます

No title

お誕生日おめでとうございます。
そうかっ! もう1年たつんですね・・・はやい~~。
ちっちゃい写真を楽しく見ていてのに、1年ですか・・・はぁ~ としとるわ(笑)

そのお顔!よほど待たされちゃったとみた!

billmonさん

ありがとうございます!

一年ってほんとに早いです
特にワンコの1才ってずば抜けて。

ルノ・・・・相当じいさん気質の持ち主ですよ(笑)

terulinさん

ありがとうございます!

一年って早いですね
初めてterulinさんにお会いしたのが駒子の交配の時でしたね
ワンコがいろんなご縁を連れてきてくれます
また1年ワンコ達や皆さまにもいい年だといいな


No title

ルノたん&ローウィンたん!
ハッピバースデーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
大きくなったね~~~~~♪
うんうん。来年も、その次も、その次も……
ずっと元気でニコニコでいたいね!!!
おめでと~~~~~~(´З`)チェッ

ジーコママさん

ありがとうございます!

ルノは日に日にロックくんに似てくるような気がします
これで選別や追及もできるようになるとますます楽しいのでしょうが
この子はのんびり屋さんだからあせらず少しずつ教えていきます


チムパパさん

「チムちん!ずるいじょ!!!」

ケーキ独り占めうらやましい!って吠えてます(笑)
うちはこれが6個に分けられ・・・

本当にこの1年ありがとうございました
素敵なおうちに迎えていただいて産みの親ともども感謝しています
遊びに来ていただくたびに「よい子だ。良い子だ。」といってくださり本当に嬉しく思っています

これからもどうぞよろしくです

ハンナかあさん

ありがとうございます!

一生に一回かな~
子犬の誕生に立ち会うなんて・・・
その日はとにかくおたおたの連続
でも今思い返すと懐かしいし楽しかった
素敵な時間をくれた駒子にも感謝ですね




imoanさん

ありがとうございます!

かぶり物いいでしょ!
つい衝動買いしてしまいましたよ
我が家は出番多し(笑)

Happy B-day!

ルノ&ローウィン、お誕生日おめでとうv-384
おばちゃんはね、君たちの事をね
ママのお腹にいるかもしれない時(!)から知っているんだよ~~~(笑)
これからますます元気にのびのび育って
訓練も頑張って、ママやパパみたいな警察犬をめざしてね!



早いな~~~

あれから一年ですか!
おめでと~!ですね。

ルノ、、、すでに迫力!(笑)
これからも皆、元気で行こうね!!

No title

遅くなってしまいましたが
一才のお誕生日おめでとうございます^^
ルノちゃんとローウィンちゃんにとって
この一年もまた素晴らしい年でありますよ~に^^*

おめでとう!!

お誕生日、おめでとう♪
ドキドキしながら誕生の知らせを待っていたのがついこの間のように感じられます。
またこの1年が楽しいものになりますように・・・。

ルノ君、やっぱり似てますねぇ~。

みんなおめでとう

我が家でもチムニーのバースデーしました。

たぶん同じ!? ThreeDogBakeryのケーキです。
チムは食べ慣れないので、最初大きな塊をのどに詰めて、初めての誕生日に死にそうになってましたw 無事で良かった。
でも、こんな美味しいの初めてって感じで、食べ終わったあとも小1時間は床をクンクン探し回っていましたよ。その後は膝枕で大イビキでした。

みんな大きくなりましたよねぇ。体重も愛しさも50倍!
彼が家族に加わったおかげで毎日ハッピーです。本当にありがとうございました。

おたんじょうびおめでとうございます♪

素敵なしゃしんですね~生まれた瞬間に立ち会えるなんて夢のようです
 
生まれたての子犬を見たことがないのです・・・そんな感じで生まれてきたんだな~と想像させてもらいました。ありがとうございますi-179

そのご馳走を前にがんばってカメラ目線!若干うつろ~?意識がご馳走に行ってる写真がなんともいえずかわいいi-80

みんなこれからも幸せでいられますようにi-80i-80i-80

No title

おめでとう!
主役君達は主役の被り物、可愛い!
この一年も元気に楽しく過ごせますように!