撮影会

連休のにぎわいもひと段落しやっとうちの子達との時間を持てるようになりました

さて、恒例の撮影会です



P1090911.jpg


P1090850.jpg


P1090890.jpg


P1090905.jpg


P1090927.jpg


P1090932.jpg


P1090822.jpg


P1090917.jpg


空気もさわやかでいかにも5月の陽気でわんこも楽しそうな顔してます

あ、もちろん美味しいおやつでつってますよ~(笑)









今日は午後にももんがちゃんちがバルトの兄弟会で集合してるとのことでうちのドッグランに遊びに来てくれました




P1090952.jpg

バルトがいっぱい・・・・・


P1090958.jpg

この犬種がドッグショー以外でこれだけ集まるなんてめったに見れませんよね


P1090961.jpg

なぜかゼファーに乗っかろうと頑張る子

一時もじっとしてないのはさすがタービュレン

でも野生児バルトがやっぱり一番体力ありました


P1090957.jpg

バルトのパパ

とっても立派なタービュレンです


コメント

非公開コメント

SUCIちゃん

やっとみんなが笑える過ごしやすい季節が来たなりよ
お花が咲いてるとなぜか嬉しくなっちゃうね
フェーたんのお庭にもお花がたくさん咲いてるなりか?
おとぎ、送ってあげたいね、小包で。

No title

ゆずママしゃ~ん!
こんちくわ~!!最高!!!
みんなの笑顔すっごく最高でつ~~~♪( ´θ`) ノ
なんて、ステキなんだろ~♪
SUCIちゃんも思わずニッコリしちゃった。
おとぎたん、超きゃわゆい(●≧艸≦)プププッ
おさしん欲しい~♪

あるぱぱさん

あはは。
バルトは犬の種類じゃないですよ
ベルジアンシェパード・タービュレンでくぐってみてください
もちろんお相撲さんでもありません(爆)

ミルダンの空さん

天国ですか~(笑)
たしかにそんな感じもいいかもですね

この写真を撮った日は暑いくらいでしたからわんこの笑ってるような顔が撮れました
おとぎはとにかく楽しそうでしたが

No title

芝桜の絨毯の上でみんな良い顔してますね♪とっても良い感じで羨ましいです。バルト?見たことも聞いたこともない犬種です。ぐぐって調べてみようっと。

No title

みんな最高の笑顔ですね。
おとぎちゃんの嬉しそうなこと!
こういう笑顔を見ると
ホントこっちまで幸せな気持ちになります。
天国があるとしたら
こんな感じかななんて思います。

ふわころ本舗さん

いらっしゃいませ
うちは毎日バカ騒ぎです
宜しくお願いします

No title

はじめまして&コメントありがとうございました。

ラブ5匹は楽しい毎日でしょう(笑)
色鮮やかな花の中で、みんな幸せそうですね。
おとぎちゃん、メチャいい表情してます。
また遊びに来ます!

アミィかあさん

お花ってゴージャスに見えるよね
セレブだなんて・・・・うちは田舎の家ですよ

都会のワンに比べたら野生化してのびのびしてるのかも(笑)

はなケンママさん

いいですよ~
いつでも遊びに来てゴロンとしてちょ~~だいv-344

わぁ綺麗

凄い、ゴージャスv-352
・・自分の敷地内のお花だなんて・・・どんだけセレブなのぉー?
一度でいいからお花に埋もれてみたいですぅ(笑)

いつも思うのですがゆずママさんちのわんこたちはみんな伸び伸びしてほんと幸せそうですねv-410

No title

いいな いいな! 特等席じゃん!
花の上でごろんとしたい!!

biwaさん

自分のうちのお花だからOK!
写真を撮りに来た人にも「どうぞおはいりください」ってお勧めしています
だってお花の中でゴロゴロしたいと思いませんか?

No title

すっごく綺麗ですねぇ!!
お花の上に乗っても、いいの?公園などでは「中に入ってはいけません!」って書かれてますよ。

オトギちゃん、役者さんやねぇ!!
しかし、ほんま!上手に揃いましたね

次女さん

そうなんですよ~
競技会の時もこんな顔してくれたらもうちょっとマシだったかも・・・

芝桜今が見頃です
次女さんのお庭にもどうですか

素敵~☆

おやつでつっているとはいえ・・・
みんなはじけるような笑顔ですね。
(競技会の写真とは別犬のようで(^^;))
芝桜もとってもきれい♪