寒いけど~~そんなの関係ねえ~~

ワン友のザックママさんから水遊び場を教えてもらったので早速ルノとローウィンを連れて偵察に行ってきました

お天気はイマイチ。

気温10度

水温は・・・・??

でもワンコには関係ないんですぅ。





P1100157.jpg


何の躊躇もなく水に入る2ヒキ


P1100168.jpg


落ちてる枝を咥えて追いかけっこしたりとにかく楽しそう

先客の黒ラブちゃんには目もくれずとにかく二人で走り回る

黒ラブちゃんの飼い主さん、「ヤングは元気でいいねえ~」と。

はい。元気だけが取り柄です








ココは国有林の中の遊歩道のところ

でもわんこ飼いの中では有名なところらしい

さすがに今日は天気も悪いし夕方だったから一組しかいなかったけどね

おうちで留守番のおとな組も連れてきてあげたかったけどゆずとモモは無理そうだな



P1100182.jpg


すっかりずぶぬれな2ヒキ

おうちに帰って居残り組とドッグランでまた爆走してすっかり乾いちゃいました










ところで今日警察署に行ってきました

駒パパが感謝状をもらいました


P1100143.jpg





でもね。

もらった感謝状には駒子の名前が書いてなかった・・・・

頑張ったのは駒子なのにね~




P1100149.jpg
ふん。なによ。あたちの活躍はどうなってんの



コメント

非公開コメント

biwaさん

このところ気温が低くて今日も10度切ってました
しまおうと思っていたベンチコートをまた着ています

駒パパ嬉しそうでしょ

夜中にご足労したお礼みたいなもんでした
駒子の活躍…なしです(笑)

ザックママさん

素敵な場所を教えていただいてありがとう

子犬たちすごく喜んでいました
あそこなら普通のワンコなら十分たのしめますね
(うちには普通じゃない奴もいるのよね~)

こんどご一緒したいですね

No title

気温10度!
でもラブだもん、平気ですね♪
いいなぁ!!羨ましいですよーー!

ウチの花梨、水嫌い(困)。今年は何とかプールで頑張ってみたいと
思っていますが・・・・。

ホホーーォ!
駒パパさんとっても嬉しそう♪
でも駒ちゃんの名前無いって???どうしてでしょうね!
だから、駒ちゃんは、アッチ向いてるのかな(笑)。

No title

早速偵察してきたんですねぇ。
10度? きゃぁー、冷たそうだけどワンコは寒さ知らず?
真夏はナイナスイオンをたっぷり浴びて気持ちがいいですよね。