安兵衛2

久しぶりにお泊まりわんこもトリミングのわんこもいなかった昨日
ふと思い立ってず~~っと会ってなかったユズ坊こと安兵衛2に会いに行った



安兵衛とは生後5カ月で兄弟みんなが集まった時以来会ってない

P1070338.jpg


いったいどんなわんこになってるんだろう・・・
















P1100314.jpg

こんな立派なラブになってました!


生まれて2カ月うちにいた時はお腹をすぐ壊しお薬を飲んでいたりしてこの子だけ外飼いのおうちに行く事になって本当に心配した
ワタシの馬友達のお宅に行ったのだけど毎日馬小屋に一緒に行っては遊んでいるらしい


P1100266.jpg

P1100268.jpg

一緒に行ったルノやローウィンともやっぱり兄弟
すぐに一緒に爆走して遊んでいた


安兵衛だけは他の兄弟と違って去勢をしておらずそのためか他のどこの子よりもがっしりしていかにもラブラドールらしい体型をしている
うちのルノやローウィンがとても貧弱に見えた



P1100295.jpg


厩の横にある鯉の泳ぐ池が安兵衛のお気に入りの遊び場

ルノとローウィンも安兵衛が気持ちよさそうに泳いでいるので恐る恐る入って行った



P1100296.jpg


P1100285.jpg

あんまり綺麗な水ではないので娘は嫌そうだったけどとっても楽しそうにしているのを見てワタシは許した



水遊びをしたかと思うと今度は「石」

石が大好きな安兵衛

大きな石も咥えて走る

P1100300.jpg

P1100305.jpg


毎日こんなに楽しそうに自由にしてもらって本当に良かったね




一時はこのおうちにやるのをよそうかとも思い悩んだけど
元気で幸せそうで本当によかったよ

あんまりうちに来る事は無いけどその気になればいつでもこちらから会いに来れるし
すごく気のいいわんこになって家族に大切にされてる事が分かった

箱入り息子じゃなくてワイルドな男の子になって安心したよ

安兵衛2

これからも元気でね


また遊ぼう!

コメント

非公開コメント

みかちゅーさん

そうですか?
駒子に雰囲気似てますか?
黒い子はやっぱり色のせいか似てると思いますけど安兵衛もにてるかな
うちの子(ルノ、ローウィン)はひょろひょろしてます~~(涙)

ミルダンの空さん

ラブの遺伝子の中に「水」=「飛び込む」みたいなものがあるんでしょうか?
大抵の子が躊躇なく入って行きます

子犬たちは2カ月くらいからたらいの中に入って遊んでましたからね~

billmonさん

ええ~~!!
ブルテリアですか??

色素が薄いので目の感じがちょっとラブっぽく見えないんですね
でも体型はまさにラブですよ

No title

久しぶりに会えてよかったですね☆
安兵衛くん、いちばん駒子ちゃんの雰囲気を受け継いでいるようにみえます
ルノ&ローウィンがゆずちゃんに見える~~v-290

No title

雨上がりの散歩で
水溜りがあると
オイラは避けたいのに
野郎ドモは楽しそうに
進んで水溜りに入り
ペチャペチャ水を飲み
ジャボジャボと歩きます。
自然の厳しさはあるのだろうけど、
外飼いワンコには外飼いのワンコならではの
楽しみがあるようです。

安兵衛くん

ブルテリア?かと思った~。